5.4.18

a day in the Thursday

ソロソロ仕事終わりの時間でしょうか?

今日は急に涼しさが戻りましたが、ビーサンにサーパンに片手にビール

の日もそう遠くはないかと思われる今日この頃。

お久しぶりのタケダからの投稿でございます。

年明けからしばらくして、スタッフも一人加わりありがたい日々が続いており〼

さて、本日木曜日の為定休日ですが、なにかとやる事がありまして……

一つはメーカーの会議。

行かないとカンバンが……の脅し付き。笑

パワーポイントで配られた資料と同じ内容を見聞きする……

どこが会議なのかはわからないですが……

ニッポン人て、こーゆーの好きですよね。笑笑

その後、STREET GRIDE CVOの不調の為、足がなくなったフットボールの先輩

nineSIXty カトPさんの元へ。

 代車でマイCROSS CUB。笑

ハーレーからカブ。笑笑

しかし妙に似合う。

もう、駐輪場で笑いが止まらない。

忙しすぎず、平和な1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿