7.4.18

saturday!!

今日も風がありますね~。私が朝出た時は陽が出ていたけど、今は曇ってて少し寒いですよね。みなさん体調に気をつけてください☆

今日は、みんな大好き最新モデルのPCXをおすすめしたいと思います!!
おすすめポイント①スマートキーシステム
ポケットからキーを出さなくてもON/OFFハンドルロック操作が可能になりました。
アンサーバック機能も追加になり自分のバイクの位置を間違える心配もありません!

おすすめポイント②今回も前のポケットにアクセサリーソケットが装備されているので、スマートフォンなどの充電も可能です!

おすすめポイント③2018年モデルよりフルモデルチェンジとなったので人と差をつけたいあなたはお急ぎください!!

私個人の意見なのですが、以前のモデルよりも2人乗りしやすい印象があります。フェイスも新しいモデルのがかっこいいと思いました!!バイク購入をお考えの方は一度ご来店してみてください♪このバイクで迎えに来られたら女子はドキドキ・ワクワクすること間違いなしですよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿