16.4.18

地元

こんにちは!!

私の地元にものすごく美味しいパスタ&ピザ屋さんがあるんですけど、昨日そこでランチしてきましたああ☆お前のランチ話はどうでもいいとか言わないで~。笑
そこのお店ランチでもタバコが吸えちゃうんですよねー笑 魅力的。あとなんといってもパスタのボリュームが半端ない!なのにうまい!土日の昼時は外に列ができるくらいうまいんです!

どこだろう?行ってみたいと思った方はお店にご来店ください!!
そしてその美味しいパスタ屋さんに向かう為におすすめのバイクを紹介します♡


じゃんっ
N-MAX様です!!赤ってかっこいいですよね☆
なんか人とは違う感じがして。男の人が乗ってるとなんか感じいいですよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿