11.4.18

もうすぐ☆

こんにちはああ!!
まーた風強いですね、、笑

いや~もうすぐでみんな大好きなあれがやってきますね・・・。GW!!
そう!!GW!!今年のGWはどこ行こうかな~と思いながら仕事してます。笑
もう頭の中はGWでいっぱいなんです。
GWどこ行くか決まってない方、外出たいけどなんかイベントやってるのかな~なんて思っている方。たくさんいると思います!そこで東京都内・関東で開催されているイベントを個人的に紹介したいと思います!!(私が行きたいだけなんすけどね)
①お台場の肉フェス 4月27日(金)~5月6日(日)10:00~21:00
開催場所:お台場青海地区
最寄駅:お台場海浜公園
料金:入場無料(飲食代別途)※食券700円/枚、電子マネー利用可

②ヨコハマフリューリングスフェスト2018 4月27日(金)~5月6日(日)11:00~21:30
本場ドイツの春祭りを再現したフェス。ドイツ料理(ソーセージ、シーフード)や日本初上陸のビールも味わえちゃいます!(ってバイク屋さんがお酒をすすめるのは前代未聞なので、車やバイク乗られる方はきちんと家に置いて電車・徒歩で開催場所に行きましょう。飲酒運転は法律で禁じられています!!お先真っ暗になりますからね。)
開催場所:横浜赤レンガ倉庫
最寄駅:馬車道、日本大通り、みなとみらい、桜木町
料金:入場無料(飲食代別途)

みなさん行ってみてくださいね☆
あ、なんか個人的なブログの内容になってしまいましたが、バイクも載せておきます。笑

カブチョッパー進行中でーす。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿