13.4.18

急がないとっ

こんにちはー☆
昨日はお休みだったので、母とランチしてきましたああ!ランチはワンコインで食べることができて、+100円払うと点心の食べ放題がついちゃったりします♡もちろん点心食べましたけどもね~♡

私凝り性なもので一度ハマるとハマった食べ物しか口にしたくないんです!笑
ちなみに今ハマっているのは冷やし中華です。去年の今時期も冷やし中華毎日食べていました。笑
コンビニから冷やし中華がなくなるまで続いてしまうんですよね・・・。笑(ちょっと話盛ったかも笑)
バランス悪いので皆さんは気をつけてくださあい!!偏食はよくありません。規則正しいバランスのとれた食生活を心掛けていただきたいです♪(お前が言うなって感じですよね。)

それはさておき、今日はこんな写真を載せてみようかと思います!


 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!!みんな憧れPCX☆
ただ、旧モデルのため特別価格です!!激安でしょ??
急がないとなくなっちゃいますよおおお!!
ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿