4.4.18

乗り心地最高っっ♪

みなさんこんにちはあああ!!
今日も暑いですね~。あ~アイス食べたい。チョコモナカ食べたい。

みなさん頑張りすぎず適度に休憩を取りながら働きましょう!笑
まあ冗談はさておき、ちゃんとします!!

今回ご紹介するのはYAMAHAのAXIS Z(red)☆
乗り心地、経済性、快適性などあわゆる局面を追求したといっても過言ではありません!またデザインもよく、全4色のラインナップから自分のスタイルに合わせたチョイスが可能。モダン&アクティブをテーマに、なめらかな曲線とシャープな直線が織りなす印象的なボディも特徴です。シート高770mmなので走りやすく、止まりやすい。だから疲れません!車両重量100kgと扱いやすい軽量ボディとなっているので軽快な走りを楽しめるのはもちろん、駐輪場での取り回しやスタンド掛けもラクに行えちゃう!そしてなんといっても女性に優しいというのも魅力的ですよね♪












バイクのことならなんでも知ってる武田さんもいるし、女性スタッフもいるので男性も女性も気軽にご来店ください♡お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿